こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

心の年齢制限無いよ🌟

 

オッス✨

今日もやるべ🌟

サクサクいきますよ

さてっと

俺流は、

実年齢や肉体年齢と、

カリスマ性は関係ない

からね

は?

だから

カリスマ性に影響するのは、絶対

実年齢ではないから

もっとも

影響するのはさぁ 心の年齢なんだよね

だから、だから

あなたが たとえ

実年齢が若かろうと、

心の年齢が老けていれば、決して

人を惹きつけることはできないよ

逆に、いえばさぁ

実年齢が高かろうと、

なんであろうと

心の年齢が若ければ、

人を惹きつけることがきっとできるんだから~

何度も言うけど

あなたが何歳であろうと、

カリスマ性には関係ないって事

なにがって?

のべつまくなし あなた、あなただけは、

心の年齢は若くしようよ

ようするに

実年齢に関係なく、情熱的❤️であること。

子ども心がある事🌟

これって超重要な事

肉体年齢ではなく、

心の年齢が、人を惹きつける磁力となるん

だから

ようするに

生涯現役って事

あなた あなた自身が

少年・少女の心を持っていれば、実年齢に

関係なくカリスマになれる

ナンバー1になれる

それって、

いつまでも学ぶことを忘れない🌟

いつまでも情熱の炎が消えることが無い🌟

いつまでも好奇心もチャレンジ精神も旺盛🌟

いつまでも人生を謳歌しているって事🌟

そんな人はいくつになっても、

かわいいし、かっこいいし、俺は

憧れる✨

俺は、

120歳になっても、現状をぶち壊し、

何事も初体験にはドキドキして、

トキメいていたいから

キャー💋

レッツ バイタリティー❤️♾️❤️

心の年齢制限は無い

無い

無い

無い

もう一発

キャ~💋