こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

徹底的に基本の🌳木

 

オッス♥

お疲れ様です🌟

まずは、ファースト歯磨き🌟

俺の基本🌲

基本の🌳

今は 洗濯してる😂

本日は10時にオフィスにいこうと

思ってるから

同時並行で プチプチ ブログ✨かな?

同時並行で ユーチューブ🌟

同時並行で チラチラ マイ キーワ〜ド🌟

マルチ 脳トレ🧠トレーニング✨

今日もぐるりぐるり やるかぁ🌟

脳トレ🧠アフターは

栄養補給 & 口腔ケア & ボディケア

さてっと サクサクいきますよ🌳

勉強の基本って?なんだろう?

まずは、知らない事を勉強する時って、

みなさんはどうしての?

俺のファーストは

Wikipediaかな?😂

バッチリ🌟って😂

ようするに~あなたが知らない分野を

学習するには、まずは概要を知る為には

最適👊😃💕

だから、知らない事はウキウキ😃🎶

Wikipedia🌟🌟🌟🌟🌟

よいところは、

関連情報へアクセスバッチリ

あなたのシナプス増大する

喜び♥

そんなこんなで、ネクスト ステップは

漫画なんだよね

つまり、その調べたい分野の

入門書や漫画の事☺️

小学生でもわかるようなもの

これが ザッツ 肝

ようするに

へんなプライドすてない?

最近でもないんだけど~

人気のビジネス本📖も

漫画になってない?

おわかりだと 思うけど

だから、まずは漫画がいいね👍

新高校入学おめでとうございます

でも~あなたが、英語の基礎が

できてないって、感じるならば

中学の英語からやらない?

ようするに もどるべ

見栄なんか?どうでもいいから😂

つまり、自分のわかるレベルまで

さげませんか?

社会人も同じかな?

俺って、あえて図書館にいって

小学生向けの本から読むんだよ…

わかりやすいやすいから👍

そんなのたとえ~あなたが高学歴であろと

あなたの偏差値が70以上だったとしても

そんなのどうでもいいから

マイ キャリアを積み上げる

わからなかったら

徹底的にもどる もどる

徹底的にもどる

🌟🌟🌟🌟🌟

焦らない 焦らない

キャ~💋

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ