こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

365日 勉強ダー●~*

 

さぁ~☀️🙋‍♀️❗

今は、早朝 5時半🌟

今日も相変わらず 起きてるよ

ん?

朝の儀式をやってる?

歯磨きして、洗顔~お湯を沸かして

暖かいお茶しながらの読書📖👓する

一切

ストレスためずに~ゆるり~ゆるり

脳バッテリーをゆるり♥

エブリディ😂

ますます~貪欲にまずは、

良質なインプットって

必ず良質なアウトプットを生むから~

いつもながら、BGMは

竹内まりや❤️~🎵🎵だよね🌟

 

今朝は、ダメ上司なら部下が

育てなきゃって話😂

え?

あるある~上司がきらい😡⚡

上司が尊敬できない?

あるんじゃないの😂

従って~仕事にやりがいがないなり

会社にいきたくなくなる😱💧

俺の好きな 心理学者アドラー

言っていましたよ😂

【すべての悩み😞🌀は対人関係が原因】

ってね~

ようするに、職場の悩みは

人間関係ってね😂

あれ?

不満なのかな?

俺的には、なんか?変だけど

上司を育てませんか?

育てなきゃ🍀

あれ?それって 上司より

まじ~給料少ないあなたがなぜ?

って、思うかもしれないけど

そのフリー🆓エネルギーは

別環境で、必ず 報酬にリターンするから

わかるかな?

俺流🌟

まずは、一切 出しゃばらす

したたかに 上司を育成

秘密のトレーニング✨

出る杭は打たれるから😂

まずは、

俺たちって知らず知らずのうちに

上司にたいして、理想や期待を

期待してない???

こうであったらなぁ

なんてね😂

あれ?

期待できない時、

ダメ上司って、バッサリ切る✂️の?

そんなんじゃ

上司は育たないから…

だから、部下であるあなたが上司を

育てる視点をもたなきゃダメ🙅🆖⤵️かな?

まずは、その業界分野を バリバリ勉強

365日✨

そして 上司に

フィードバックする🌟

どうほめる?

どう育てる?

さっきから 偉そうだけど

あれ?あらら?

う~~~ぅ

めんどくさい❗

まじ~めんどくさい

めんどくせ~~

めんどくさいの?

そんな事 言わないでさぁ

上司を育てる視点を持たなきゃ🌟

さぁ〜たった今から

人間関係なんて 【超越だぁ】

なにがって?

そんな事より 勉強だぁ

1...2...3....

だ〜ぁ