こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

あなたのステージバク上がり♥

 

 

オッス❤️

☀️🙋‍♀️❗ 朝の儀式はやってる(・_・?)

かい?

世の中はどう変わろうと~

やるべき事はやるったらやる👊😃💕

さぁ~今日も燃える🔥

🔥🔥🔥燃える男こうぞう🔥🔥🔥

人間は、集団で行動する動物なんだよね😃

でも、集団で行動してるとまれにあっちこっち

に船長さん

がいっぱいいてストレスが

たまるんじゃないの?

あれじゃない

これじゃない

船頭がいっぱい いっぱい いる

俺が私がルールって連中💢💢💨

いるいる

だから、俺は

たまには蒸発したくなる

なっちゃう😂

つまり、仕事が嫌いじゃなくって

その組織からたまには、

蒸発したくなるんです

ようするに人間は猫だから

かまって欲しい願望とかまわれたくない

気持ちの両方が混在するんじゃないの?

さぁ そんな事よる

1ヶ月に一度はおもいっきり

行方不明になりませんか?

俺の場合は、

ネットカフェ☕😌✨

おもいっきりひきこもり体験

あれ?

ようするに

ネットカフェ難民になるんじゃないよ

24時間 徹底的に マイ 出家する

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

最近読んだ本で頭が良くなる本で

さぁ~勉強だぁ

ようするに 本をフルで

大学ノートへ書き書きする

今回も著者の思想をインストール😂

読むだけじゃないよ

 

そして 音読する

音読する 最適な場所は

ひとりカラオケだよ

マイク🎤で ガツン〜と

あなた あなたの🧠へ届くから

ネットカフェもカラオケ🎤ボックスも

自己投資🌟🌟🌟🌟

そんな あなたは ステージが

バク上がり🌟🌟🌟

上がりまくるんだから

さぁ やるべ♥

俺流🌟🌟🌟🌟

キャ~💋