こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

お客様は神様🌟

朝の最後🌟かな?

サクサクいきますよ🌳

あの~

頭がわるいって、自分でいっちゃダメ🙅

学生のみなさん~~ん

本当に大事なのは、

社会で生き抜く頭の良さだよね👍

受験生だって、受験勉強で求められる

能力以外にも、世の中には

盛りだくさんの頭のよさってある

俺的には、物事の処理能力が高いって、いうよりも状況に応じて相手を気遣える とか 人の心を読むとか【心理学🌟】

ようするにさぁ

よっぽど頭がいいって、思ってるよ

結局、人生で大事な事は、社会という

アマゾンジャングル中で

自分の武器⚔️を生かして生きる事じゃ

ないのかな?

なにがって?

映画 【ランボー】かな?😂

そのために必要な頭のよさがあれば

そのジャンルはなんでもいいんじゃないの?

受験競争に巻き込まれないで

いったん、受験から離れ

自分が持ってる頭の良さって、

なんだろう(・_・?)って、

広い視野で考えてみない?

ズバリさぁ〜

あなたの長所って、なんだろう?

だから、安易に

私はダメ🙅🆖⤵️なんていっちゃだめ

あ❗

他人をまずは、観察しない?

あなたが、この人、頭がいいって、

思う方の短所と

この人、頭があんまりよくないかも

って、思う方の長所を

それぞれ考えない(・_・?)かい

人間って、誰もが一長一短だよ☺️

最後に 受験 受験

大学 大学って、いってるけどさぁ

今は、新型コロナの超影響でさぁ

あらためて

働き方改革 とか 生き方改革って、

言われてるけど 言ってるけど

大事な事がある

それは、

お客様は神様って事🌟

いい大学入ったって、

いいところに就職したって、

医者になったって、

弁護士になったって、

公認会計士になろうとも…

ナイス隙間産業を独立開業したって、

お客様がいなきゃ

あなたの報酬はないよ

ないんだから

受験受験って、しゃかりきになるの

わかるけど…

なんのために勉強してるの?

ザッツ

お客様は神様だよ

わかるかな?学生さん

じゃ👋😆💕