こうぞうのまんま

今日燃える🔥燃える男コウゾウ

俺は群れない👁

 

さてっと

サクサクいきますよ🌟

俺の基本マインドは

人と群れたくない

人とツルミたくないなぁ😂

30代までは仲間意識が強くって、

みんなでやろうよ とか

みんなで行こうよ とかとか

盛り上がりがち…

だけど、みんなで一緒にって、

大人になると、とっても不自由なんだよね

時にはさぁ~

本当は世の中に通用する

自分の発見や発想を邪魔されたり

制限をされちゃうんじゃないの?

だって、自分がなにかを気づいたり

なにかを知るためには

ひとりで行動しなきゃいけないし…

だけど、

ひとりで行動するって、

人と仲良くしないって事じゃないよ

会社のスタッフで何かの仕事を

一緒にするとかプロジェクトで何かを

しなければならないって話は別だけど

【連携✨】

だけど、なにかを共同でやるって、

俺の中の感覚はないから😂

インディペンデントかな?

ようするに

【あの人たち】って、言われるのが

嫌だし、俺はあのグループだから

あの流れなんだって、ひとくくりに

されたくないんだよね

人って、なんか?グループ化したがるし

俺的には、仲良しクラブには

属したくないよ

他人とつるむって、百害あって一利なし

かも?

たとえば、ブック📕ストアへ

いっても~俺は、3時間でも4時間でも

居たいのに

人と一緒ではそうはいかないんじゃないの?

人と一緒では、自分の行動に深みが

なくなるんじゃないの?

だから、ひとり😂

四六時中~一緒にいたいわけじゃ

ないけど、なんか?あった時に

繋がっていたいって、気持ちに

なるって事

ひとりじゃなくては

なにもできない?

自分には、パワーがないから

誰かと一緒ならできそうな気がするって、

それって

幻想かな?

孤独って、決して 寂しい事じゃないから

孤独を受け入れて自分をよく知る事

そうすると、人の気持ちがわかり

優しくなれるんだから

自分のオリジナルなメディアを

もつのも同じ事

自分が表現する場を持つことで

やりたい事や考えを発信できる

それが ブログかも?

不思議なもので、自分に必要な情報や

人との出会いになったりする…

超勉強家が集まる✨

あなたは、求心力があるから…

求心力の種まきは、

小さな実績や成果を

人と一緒じゃなくって、

自分ひとりで積み重ねなきゃね👍

それが

Independent✨